てぃーだブログ › MK STYLE › MUSIC › Sparkle Life in NY › Everyday › LIVE › 久しぶりに!!

2017年04月08日

久しぶりに!!

4/1の本部でのライブ
中南部からは本当遠いのに見に来てくれて
本当にありがとうございました!!!
めーーーーっちゃ楽しかったぁ♡

その時の振り返りはまだしてませんが。。。
懐かしい写真見つけたので
先に投稿させてください!!!

写真整理してたら
NYでオープンマイク出たときの
写真出てきたのーーー!!!!


緊張で足ブルブルーだったけど楽しかったなぁ♪
また行きたくなった!!


才能がある人ばかりで
しばらく立ち直れないくらい落ち込んでたけどね( ̄▽ ̄)笑

今日は大切なお友達の披露宴で
歌わせてもらいます!!
大切な日に歌わせてもらえるって
本当嬉しいなぁ♡♡♡
大学卒業してからも応援してくれてる友達!!

この写真見つけて、さらに気合入ったよ!!
どこいってもいつでも今でも緊張するけど
この時よりは度胸ついたと思う!!!
全身全霊で歌ってきます(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
行ってきます♪♪♪♪♪



同じカテゴリー(MUSIC)の記事
リハリハ〜〜〜♪
リハリハ〜〜〜♪(2017-03-28 00:03)

夜更かし夜更かし〜
夜更かし夜更かし〜(2017-03-25 01:19)


Posted by ◇MK◇ at 15:50│Comments(0)MUSICSparkle Life in NYEverydayLIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。