てぃーだブログ › MK STYLE › MUSIC › Everyday › LIVE › レコ発ワンマンライブ終わりましたー!!!

2017年12月09日

レコ発ワンマンライブ終わりましたー!!!

12月6日はMK初CD
「君のもとに届くように」
レコ発ワンマンライブにお越し下さり
本当にありがとうございましたー\(//∇//)\

満員御礼で迎えたライブは
馴染みの顔から久しぶりの顔
初めましての人も多い中
手拍子や合いの手、ヤジ(Yu-Na)
でライブを盛り上げてくれ
失笑も起こる中w
沢山の人に温かく見守ってもらい
大成功に終わりました(∩˃o˂∩)♡
本当にありがとうございます!!!

なんとっと!!!!
130人以上の方が来てくれました✨
平日にも関わらずみなさん
最後まで残って聴いていただけたこと
CD買うとき寒いはずなのにずっと並んでくれて
短い時間だったけど沢山の方とお話しできて
本当に嬉しく、また本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました(இɷஇ )✨

レコ発ライブなのに
誕生日まで祝ってもらって
プレゼントまで用意していただいて
恐縮しながらもとっても嬉しかったです!
ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

みんなに楽しんでもらおうと
サポートにスーパーギタリストの
棚原悠くんを迎え
MKの茶番にまで付き合わせてしまいましたが
最後まで最高のギターで盛り上げてくれました!!
本当にありがとうございます✨

ゲストには大好きなスーパーまっしー!笑
そこで、まっしーさんに書いてもらった曲
「あいたい」を一緒に歌ってもらいました。
ギターもピアノも弾かないまっしーさんでしたが
やっぱり素敵な歌声で
隣で歌いながら感動してしまいました。
ありがとうございました!

景がMKライブで初めてソロで歌った
なっちーちゃんの「ひかり」。
練習の時から思わず涙が出そうになるくらい
素敵な曲でしたね。

いくつもの茶番と、いつもとは違う
鍵盤ハーモニカの演奏でのライブと
もりもり盛りだくさんの内容でしたが
楽しんでもらえたかなーーー???
楽しんでもらえてたらいいなぁ

いつもお世話になっている
LIVE HOUSE MOD'Sの喜屋武さんや
音響からなにから
MKの希望以上の演出をしてくれた
もりもりさんを始め
MOD'S関係者のみなさん
本当にありがとうございました!!!

ヘアーメイクをしてくれたともみ!
早着替えの間のヘアーチェンジに
素敵な髪から素敵な髪へ変身させてくれて
めっちゃお気に入り
大きなライブの時には絶対
お願いしようと思ってました!
本当にありがとうございました!!

この日のために内地から帰って来てくれて
物販から雑用まで全部サポートしてくれたひーなー
いつも支えられてるよー!
本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

しょう君
openからstartまでの間流す
ムービー編集から写真撮影、物販まで
本当にありがとうございました!

沢山の方に支えられて
ライブを終えることができました!!!

まだまだ未熟な私達ですが
これからもみなさんの心(もと)に届くような
そんな歌を歌って行けるように頑張りますので
今後とも応援していただけると
嬉しいですー\(//∇//)\
これからの1年も変わらず
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

長くなってしまいましたが
読んでくれてありがとうございました!!








同じカテゴリー(MUSIC)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2017-04-08 15:50)

リハリハ〜〜〜♪
リハリハ〜〜〜♪(2017-03-28 00:03)

夜更かし夜更かし〜
夜更かし夜更かし〜(2017-03-25 01:19)


Posted by ◇MK◇ at 10:40│Comments(0)MUSICEverydayLIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。