てぃーだブログ › MK STYLE › MUSIC › LIVE › 実は。。。と、コメントお返事♪

2014年09月25日

実は。。。と、コメントお返事♪

『乗りかかった船ツアー~沖縄編ファイナル!~』
心音ココロノートvol.47~カマジュンワンダーランド「ちいさなせかい」~

来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました✨

実は。。。w
帰国後初となるLIVE終えました‼︎
みなさんお久しぶりです‼︎MAIです‼︎

NYでのこといっぱい更新してたのに
帰って来てから全くやってなくてすみません‼︎
でもそんなBlogを見に来てくれてる方もいることに感謝です‼︎
本当ありがとうございます‼︎


帰国後初LIVEとあって
緊張してたんですがーーー
歌い始めたら緊張なんて吹っ飛んで
自然に歌えて心地よかったです♪


オリジナル今まで以上に気持ち入ったんで
カバー気合い入れて頑張るぞ‼︎
ってなったらカバーボロボロ‼︎笑
『調子』という船に乗ったら
沈没してしまいました(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
↑上手くない⁇笑

でもね、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


NYで見てきたものいっぱいある。
すっごいいい経験も勉強出来たし
上手い人も有名な人も超いたけど
今回共演した沖縄のアーティスト
そして東京から来てくれた鎌田純子さんのLIVE見てたら
MAIの中にない言葉や音楽がいっぱいあってさ
音に囲まれて動けなかった。
本当素晴らしい人ばかりで
まだまだここで勉強することいっぱいあるなって改めて思った‼︎
そして日本語の素晴らしさにも気づいた‼︎

英語カッコイイ♡

から洋楽のカバーとかもしてたけど
日本語でも色んなこと表現したい‼︎
って思ったよ‼︎

よくNY行って何か変わった⁇
って聞かれるけど
実は具体的には何も思いつかなかったのよ。

でも今回のLIVEでいっぱい気付くことがあって
改めてNY行ってよかったなって思った。
NYに行ってなかったら気づけてなかったかもしれない‼︎
いつまでも英語だけにこだわってたか知れないしね‼︎

打ち上げでは空観日和さんといっぱいお話ししたんだけど
あまりバンドの方と対バンならないから
こんなしてお話しできてるのが不思議だった‼︎
これはココロノートならではだよね‼︎
繋がれるって本当ありがたいです‼︎
細道さんありがとうございました‼︎


songsレコーディング終わったし
まだレコーディングしたいし
CDも出してみなさんに
いっぱいいっぱい聞いてもらいたい♪

MKまだまだやる事沢山よ‼︎


なので、これからも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて
来てくれたみなさま
応援してくれてるみなさま
MOD'Sのみなさま
ココロノート関係者のみなさま
ありがとうございました♪


P.S写真パクりました‼︎
すみませーーーーーーん‼︎

あ‼︎急遽ですが
10月1日(水)に本部でLIVE決まりました‼︎

♦︎MK LIVE 告知♦︎

TingaLive 10月1日(WED)
open 18:00 / start 19:00
Live charge ¥2,000(1ドリンク込み)
ACT...
Yu-Na, 2☆STAR, MK
沖縄県国頭郡本部町渡久地4-1

9月にリニューアルオープンした
Location Dinning Tingaraさんで
LIVEさせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

な ん と‼︎‼︎‼︎
初本部だよーーーーー‼︎‼︎‼︎
楽しみぃぃぃぃい(((o(*゚▽゚*)o)))
Yu-Naと2☆STARさんと一緒ってのも
絶対楽しめるLIVE間違いなし‼︎
いつもより遠いですが
みなさんと会えるのを楽しみにしてます♪
ぜひぜひ遊びに来てください‼︎
チケットお問い合わせお待ちしてます♪



♦︎コメントお返事♦︎
⇒ぷにさん
ぷにさーん‼︎
返信遅くなってすみません‼︎
待っててくれてありがとうございます‼︎
これからMK活動開始なんで
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(MUSIC)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2017-04-08 15:50)

リハリハ〜〜〜♪
リハリハ〜〜〜♪(2017-03-28 00:03)


Posted by ◇MK◇ at 22:26│Comments(1)MUSICLIVE
この記事へのコメント
ココロノートを支えてくれて本当にありがとう!
僕がココロノートで表現したいことを感じてくれているのが、さらに嬉しい!!
MAIさんが居ないとココロノートは成り立ちません(司会を含めて)来年も続々とミュージシャンが来る予定なので今後ともよろしくお願いします☆
Posted by hosomich at 2014年10月04日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。