てぃーだブログ › MK STYLE › MUSIC › LIVE › ライブ配信やったよーい!!!

2017年03月22日

ライブ配信やったよーい!!!

こんばんみ!

今日は初めてインスタの

ライブ配信やったよーい\\\٩(๑´∀`๑)۶////♪

浮かれながらやってたけど

そう言えば、限定公開のアカウントだったから

いろんな人に知ってもらうって意味では

あまり意味なかったみたい(*゚艸゚*)ふふふ

でも久しぶりに友達に見てもらえたり

コメントもらえたり

中には画面に向かって

話してたってゆー強者もいたり

なんやかんや楽しかったので

MKどこかしらでゆるーくやります!!!!


MK練習の後は

4/1(土)のYu-Na Birthday Liveに向けて

Yu-Naも加わって3人でコラボ曲や

コラボ曲で作ってる曲の練習♪♪♪

マイのリズム感のなさで2人に笑われたり

Yu-Naに励まされたり。。。

衣装の話したり\(//∇//)\

景がサポートの為帰った後も

Yu-Naとコラボ曲を最後まで仕上げたりと

非常に楽しい時間でした!!!!!!

もぉ、楽しみで仕方ないね♪♪♪

レゲエちっくな洋楽ちっくな

ポップス、ジャンルなんて関係ない!!!!!

ただただ4/1(土)はYu-NaのBirthday Liveを

一緒に楽しみましょう\\\٩(๑´∀`๑)۶////♪


中部、南部の方!!!!!

えーーー?本部???

って言わないで♪♪♪

本部で!!Tingaraで!!

美味しいご飯美味しい飲み物

そして音楽で楽しみましょう

お問い合わせ待ってまーーーす(∩˃o˂∩)♡

2017.4.1(土)
Yu-Na Birthday Live in Location Dinning Tingara
本部町字大浜863-4 大都ビル5F
Open 19:00 / Start 20:00
前売り¥2,000/ 当日¥2,500 (1ドリンクサービス)






同じカテゴリー(MUSIC)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2017-04-08 15:50)

リハリハ〜〜〜♪
リハリハ〜〜〜♪(2017-03-28 00:03)


Posted by ◇MK◇ at 22:25│Comments(0)MUSICLIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。