てぃーだブログ › MK STYLE › Everyday › LIVE › はろー3月♪♪♪

2017年03月04日

はろー3月♪♪♪

お久しぶりです!!
MAIでございます(*´∀`*)ノ

また更新を怠っておりました!!笑
最近はウクレレ練習したり
ピアノを練習したり
プラスチックで出来たサックスで
赤い屋根の家を練習したり
結構楽器にハマりかけております!!!

全部中途半端だけど
特にウクレレは楽しすぎて
買いたいなーと思ってるところ!!


砂辺の海岸沿いとかで
フラダンスしたりウクレレしてる変な集団いたら
遠目から応援お願いします(*゚艸゚*)ふふふ
まだ2曲くらいしか弾けないからね!!!笑

さて、MK次回ライブは
本部にあるLocation dinning Tingaraで
シンガーソングライターYu-NaのBirthday Liveで
歌わせていただきますよ♪


詳細決まったらまたお知らせします!!!
コラボもありますよー(*˘︶˘*).。.:*♡
お楽しみに♪♪♪
ではではおやすみー(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(Everyday)の記事
久しぶりに!!
久しぶりに!!(2017-04-08 15:50)

引き続き更新です♪
引き続き更新です♪(2016-01-25 22:51)


Posted by ◇MK◇ at 21:08│Comments(0)EverydayLIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。